性行為について話し合う

性行為について話し合う

男性は女性と性行為について話し合うことを避ける傾向があります。自分自身との性行為をほかのだれかと比べられるのも嫌だし、かの時にひかれてしまうのではないかと性行為の話題を自然と裂けて家しまいがちです。

 

しかし、彼女そその気にさせたいと考えているのなら、むしろ逆にどんどん話しかける方がいいのです。

 

例えば、性行為の好みの話をしたり、自分自身がどのような時に気持ちがいいのかなどを打ち明けるのもいいでしょう。
ただし、注意しなければならないのが、話題のするタイミングです。お互いのことを何もわかっていない段階で、性に関する話題をしてしまうと、体目的の男性だと思われかねません。

 

いきなり制のことを題材にすると、ムード作りどころか修復不可能になってしまうことがあるリスクがあることを知っておいてください。

 

でも、彼女があなたに器のあるそぶりを見せていて、性に関する話題を彼女の方からするような関係であれば、何も問題ありません。

 

彼女をその気にさせて、楽しい性生活を送りたいのであれば、これは絶対にやるべきことの一つです。

 

性行為について話し合うことで、これからどのようにすればいいのか、彼女が何を求めているのかを知ることができるからです。